読んでほしい

 

この度、私 岩永鈴佳は「無期限活動休止」を発表させていただきました。

 

この判断に至るまで本当に色々な思いとか葛藤がありました…。

これが発表されたとき、皆さんたぶんかおりすの件が頭に浮かんだと思うんですよ。

 

でもそれは違うくて、いや、違うことはないんやけど、

 

かおりすが辞めさせられる前から、私の頭にはそろそろRe*NaPetitを卒業するときかなっていう考えがあったんです。

 

実際パン屋さんに就職してみて、毎日がキラキラしてて楽しくて、いろ〜んな人に両立は無理って言われ続けたけど「いや、私ならできる!!!大丈夫!!」そう思ってました。

だけど最近、残業だったり色々で、ライブに遅れて行ったりギリギリにライブハウスに着くことが増えてきて、体力的にもすごくきつくて、

 

でもやっと、3人体制のりなぷっちが確立してきて、頑張りたいという思いがメンバーからも伝わってきてて、ファンの方も増えてきて、これからだ!!って。今私が辞めるわけには行かないんだ!!って。そう思ったらどれだけしんどくても大変でも頑張れて、いつしか卒業の文字も頭から消えかけていました。

 

そんな時の突然のかおりす事件。

体力のみならず、

精神的にも完全に死亡しました。(笑)

 

3人やから頑張ってこれたのに、これって続ける意味あるんかなー?って。

正直、色々な面を考慮した上で今の私に2人でやっていける自信はなくて…

 

辞めたいということをれなちさん三木さんに話させてもらいました。

 

そしたら、休止するっていう考え方もあるんだよって言ってくださって、う〜んたしかにそうだな〜って。

 

 

 

…なんかこのままダラダラ書いててもあれなので、ここら辺で切り上げるとします。

 

こういう経緯があって、休止させていただく形になりました。

半年…1年…いつ帰ってこれるかは、今の段階ではわかっていません。

 

6月末から当分の間、アイドルのすずちではなくパン屋さんの岩永鈴佳として頑張ります。

またきっと、帰ってきます。

 

 

6月18日のWピンキー

6月24日のハイハイタウン

には出演させてもらえるので、会いに来てください。

 

突然の発表になってしまいごめんなさい。

皆さん大好きです。

 

すずち

人間って難しい

 

なにか出来事が起こった時、どちらか片方だけの意見を聞いても本当の正解なんてわからない。

 

 

両方の意見を聞いたとしても、お互い自分を悪く見せるわけがないから、結局食い違ってわからない。

 

 

そこで一番近そうな存在の人間、第三者の意見を聞くとより答えに近づきそうな気もするけど、その人もその人が思わぬうちに、無意識に、きっとどちらか片方の肩を持ってしまってるだろから、わからない。

 

第三者何人に聞いてもそれは一緒。

 

 

本当は言いたい事、伝えたいこと、こうなんだよっていうことがあっても、たぶんそれは言ったらだめなんだろうな〜って思うから言えないこともたくさんある。

 

 

そして結局誰も答えがわからないまま、その出来事は忘れたように過ぎ去っていくのかな…

 

 

はぁ…人間って難しい。笑

 

 

あ、病んでるけど病んでないよ٩( ᐛ )و

もう大丈夫!!笑

知らんけど

 

 

ってことで約1年前の写真載せとくね(っ’ヮ’c)<ウッヒョォォォォオアアアッ

 

 

細っ!!!!

 

パンによる体重の激増加こわっ!!!!!

 

 

すずち

さむくなさすぎ🐋かおりす

  

  

かおりすでーーす!

  

  

お、お、
  

  

  

  

お、、、、、、、、、、、

  

  

  

お、、、、、

  

  

夏が来ますね

  

  

  

夏は嫌いですね

  

  

  

夏「ごめんね」

  

  

かおりす「こちらこそ」

  

  

  

夏といえば、

  

  

  

  

再放送のドラマですよね

  

  

  

社会人になった今、おひるのあの時間帯の再放送はみれないんだよな

  

  

  

ウォーターボーイズとか

  

とか
  

  

いろいろ、有名なドラマあるやん?

  

  

そういう有名ドラマは、だいたいあの再放送でみてます

  

  

  

リアルタイムでは大体みてない

  

  

  

  

リーガルハイとかね!!!!!

  

  

  

学生時代(なにもしてなかった時代)の夏休みは

  

  

14時くらいに起きて、ドラマみて、ゆっくりして、ごはんたべて、夜更かしして、、、の繰り返しの毎日してたな

  

  

  

すげえやばい生活だなっておもってたけど、

  

あの時しかできなかったからさ

  

  

あれはあれで青春だよねーーー

  

  

  

最近ドラマをみれてない、、

  

  

ドラマって楽しいから好きなんだけどね、、

  

  

特撮も最近全く見れてないな、、、

  

  

特撮(特に戦隊物)こそドラマの醍醐味をつめこんでる感じがしてほんとすき

  

  

  

予定調和の繰り返しのように見える中で、

  

その戦隊のキャラクターならではの事件がおきたり、

  

季節のイベントと絡めた内容するし、

  

  

毎回見てるとキャラクターに愛着沸くし友達みたいに思っちゃうし

  

毎週のたのしみが1年間続くし

  

  

とてもいいんだよなぁ〜🙋🏻

  

  

   

あと戦隊にでてるひとを、普通のドラマで見かけると、お!頑張ってるな! っておもって嬉しくなる(誰)

  

  

  

友達すくないから↑こういう感情でてくるのかも??
  

  

まあそういう感情移入をしちゃうからこそ、ドラマがすきですね
  

  

うーーんやっぱかみのけ茶色にもどそかな感がでてきてる

  

  

  

 

  

れなちさんの生誕祭日曜日にあるよ!!

  

  

ミーキスの台本、今回もしぼりにしぼって考えました

  

今回のリスペクト芸人は、れなちさんのリクエストです
  

  

  

台本よりも、今回は新カバー曲に力いれました
  

  

おたのしみに(緊張)

  

  

  

みんなでれなちさんをお祝いしよう

れなちさんおめでと💓
  

  

  

かおりす

野外ライブしたい

 

今日は(いや、正式には今日も)特にこれを書こうってことがないなぁ〜

日が決められてると、逆に何書けばいいかわからなくなったりするよね\(^o^)/

野外ライブしたい

 

唐突に土曜日辺りにあっ!!このこと今度のブログにかこ!!!ってなったりするんやけど、木曜日になった頃には忘れてるか、もうその話題に自分が興味なくなってる。(笑)

 

いや〜まぁ人生そんなもん。(笑)

 

マジで書くことが無いので、今日は私の予測変換の2個目をお見せします!!!!

野外ライブしたい

 

1個目の変換は上の文章で使ったやつになるからね!!

おもしろくないんだよ!!!(笑)

 

ああああああ

いや、

永遠に

おもろい。

休憩

ぐらいに

化粧していくの

コロちゃん

三宮

したい

すごい

絶対

そんな

大丈夫

ちょっと

って言ったら

とりあえず

なんで

抜く

乗ってる

爆笑

久しぶり

変換

ほんまに

まだ

三木さんも

無理やったら

めちゃくちゃ

木曜日

野外ライブ したい←

YouTube

よー

ライブ 野外でしたい←

リピート

るか

冷凍

んって

 

という感じですね、はい。

 

面白かった人〜?

\シーン…/

 

野外ライブしたい人〜?

\はああああい!!!はい!!はい!!!!はああああxk。595なまは、CcDなteh/

 

 

すずち

クリスマスまであと13日と7ヵ月ですね🎄🐋かおりす

  

  

はーい!かおりすでーす🗻💫

  

  

  

かおりすのいまはまっているものは、、

  

  

🤔🤔

  

  

  
💡

  

  

  

別に無い!!!!!

  

  

  

  

🙋🏻別に無い、にはまってるんですかあー

  

  

  

うるせだまれ👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻ドン!

  

  

  

イデッ🙋🏻💦ごめんなさあーい🙏🏻シャッ

  

  

  

  

きょうは🔥いね!いや🔥すぎ〜😔👊🏻

  

  

  
  

  
見ての通りきょう書くことないけど大丈夫??

  

  
  

  

そういえばアニマルビーストさんにはまってる!

  

  

はじめてみたときから推しメンはえなルフさんだなぁ🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  

  

  

お風呂上がりのスキンケアしてるときとか、髪の毛乾かすときとか、はみがきしてるときに動画みてる

  

  

  

  

動画みるの習慣づいてるから、

  

もうお風呂上がった時点でアニマルビーストさんのOverture頭の中で流れてるからね

  
    

いや、、もはや、、お風呂あがるちょっとくらい前から、

  

テテテテテンテテンいうてるかも🤔?

  

  

  

テテテテテンテテン♪テテテテテンテテン♪

  

  

  

  

😖💓

  

  

☺️🎶(テテテテンテンテテン♪)←お風呂上がる直前のかおリス

  

  

  

もはやかおりすという名前はアニマルビーストさんリスペクトしすぎたファンだから

  

そう名乗ってるみたいになってるな??

  

  

  

最近発売されたCD全形態ほしいんだけど、あれを買えばえなルフさんとも握手できるの????

  

  

全形態買えば、3回えなルフさんと握手できるの🐺?

  

  

  

握手したい😆😆💫

  

  

    

あと、どうか身バレしてないでほしい、、、

  

  

恥ずかしいやん、完全にオタクとして認知されたいきもちがある

  

  

  

れなちさんときもそうだったーー

  

  

あぁなんでアイドルとアイドルとして出会ってしまったんだ〜普通にオタクとして認知されたかった〜〜〜

  

  

っていう、謎のかおりすのこだわり

  

  

アイドルやらせてもらってて、出会えた素敵なアイドルさんにいつも持つ感情で、

  

   

本当にシンプルにあなたのことが好きですよ!っていうのを伝えたくなる

  

  

アイドルとアイドルだとしたら、なんかお互い身構えてしまうとこあるやん?

  

  

お世辞かな?とか、なんか申し訳ないな!とかおもってまうやん??  

  
普通に他のファンのかたと一緒の感じで接してもらいたくなるんですね〜 💫

  

  

  

なぞのこだわりきもいかおりすな😉

  

  

  

つぎの、ライブは、れなちさん生誕でーす!

  

  

お誕生だ!誕生された〜!
   

  

  

5/21(日)江坂パインファームに、、、みんなあつまってほし、、、、

  

  

  

予約フォームはこちら💫

  

よろしくお願いします😭

  

  

ふつうのブログ🐋かおりす

こんにちは!かおりすでーーーす🙏🏻

  

  

金曜日更新するのわすれててごめんね✋🏻😵✋🏻😢

  

  

  

日曜日はホリデイ大阪さんでのライブでしたーー🙄✌️🏻💫

  

  

ホリデイ大阪さん大好き!

  

  

  

ホリデイ大阪さん大好き!!!!!

  

  

  

ホリデイ大阪さんすきですね〜〜

  

  


  

  

  

今回新衣装というか、新スカート披露でしたね!!!

  

  

スカートいろいろ考えたんですけど、

  

てぃしゃつだしカジュアルでまとめようか🤔

  

てぃしゃつだしシンプルにいこうか🤔

  

と、いろいろ楽天市場を掘ったんですけど、、、

  

  

どれもりなぷっち(というかれなちさん)っぽさがなくて

  

ありきたりのものではれなちさん感でないんだよなぁ🤔🤔

  

  

と考えた末の

  

  

  


  

  

これです🌊🌊🌊💫💫

  

  

れなちさんにはさいしょ、この柄🌊とサイケデリックな柄(Perfumeてきな、そしてれなちさんが私服できてそうな)ものを2つ提示したのですが、

  

いやこれは🌊やろ💫と思いつつ振られたらへこみそうだったので、

  

サイケデリック柄のほうがよきですよね〜いや、でもね、こんな🌊のもありますけど〜〜(笑)(そろ〜)っと

  

ネタ風に提案したのですが、

  

「🌊でいこう!」とれなちさんにいってもらえてうれしりすでした🤔💫

  

  
    

はぁ😔

  

  

  

  

  

  

さいきんりなぷっちのライブで

  

キミと食物繊維を振りコピしようとしてくれるかたをたくさん目にするようなって

  

はぁ☺️ありがと〜〜☺️となってます

  

  

幸せになります✌️🏻ありがとう💫

  

  

  

ふつうのライブでもダンス全然だめだけど、振り付けして、もっと自分全然だめだなーと気付かされて

  

あとまたいつか振り付けするときのために、レパートリー増やすために

  

  

3月ごろからダンス習いだしたんですけど、

  

  

やっぱ毎週全然だめだなーって思うんだけども

  

  

そうやってだめだなーーって思うことも大事だよなって思うなぁ👌🏻

  

  

振り付けをその場で教えてもらってみんなで踊るんだけど、

  

  

やっぱり間違いなくうちが1番覚え悪いわけ💡

  

  

超初心者🔰っていうコースだから、ほんとに初心者のひともいれば、結構ダンス経験あります!ってひともいる

  

  

超初心者コースだけどなかなか難しくて(楽しいけど!!)

  

  

このコースはじまって1ヶ月たって  

  

ほんとに初心者です!っていうひとたちが結構来なくなってて 

  

ほんとに初心者です!っていうひとが

 

今日とうとう50代のおじさんとうちだけになってしまった、、、、

  
  

だからおじさん横目でみながら

  

「お!きょうもおつかれさまです😉きょうもがんばろうな😆😆💫」

  

  

って心の中で言ってる🙄

  

  

🌊

  

  

心強いんだ〜💪🏻しゃべったことないけど〜💪🏻

  

  

自分だけできなくてクッソーーってなる感覚はやっぱいる👌🏻

  

そして懐かしい感覚だな

  

  

それを週一で味わえる👌🏻

  

  

  

  

↑いつかの夜ご飯👐🏻

  

さいきんメカブをファンのかたにいただける、、、!!

  

ありがとう😖💫

  


  

↑あと昨日いただいた鯖寿司のパッケージが新衣装と似てて意識高くて🙄おどろいた💫💫

  

  

昨日の夜と今日のお昼と夜ご飯にたべました🙏🏻

  

おいしかった🙏🏻

  

あと、チョコミントのおかしがおいしすぎて、、!?

  

  

?!

  

瞬時にたべてしまったので画像ないです🙏🏻ごめん🙏🏻
    


  

いえーい😉✌️🏻

  

みんないつもライブきてくださったり、リプで応援してくれたりほんまありがと🙏🏻🙏🏻💓💫

  
みんなに会えるからがんばれる💪🏻💫

  

  

ふつうのブログの

  

かおりすでしたー💪🏻💎

総体

 

今日は、GW唯一の休みやったから後輩の総体見に行ってきたよ!!!

 

鈴佳が3年のときの1年生たちの引退をかけた試合やってんけど、鈴佳が現役でマネしてたときよりほんまにほんまに、上手くなってて、かっこよくて、超感動した〜(´;ω;`)

 

勝って勝って勝って、県大会も出場が決まったからまだ引退じゃない!!!

すごいなぁ〜〜〜(T_T)

 

鈴佳らの代は県大会いけんくて悔しい思いしたから、なんか、より嬉しかった!!!!

 

県大会も頑張ってもらいたい(๑•﹏•)

近畿大会も夢じゃないレベルやと思った!!

 

青春だな〜〜

またマネージャーしたいな〜〜

 

でかい試合のときは、マスコットとかミサンガ作ってたな〜

…どれがすずちでしょうか?(笑)

 

たぶん部員からしたら、私は理想のマネ像のようなマネではなかったけどね(笑)(笑)

まだ学生の人は、全力で部活楽しんでほしい!頑張ってほしい!

頑張るみんなのことを、私は陰ながら応援してます!!

 

パン屋さんより✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

すずち

🍆だいすきまる🐋かおりす

かおりすで〜〜〜〜〜〜〜す👌🏻👌🏻

  

  


  

あーよっしゃサトウだよー!サトウ!サトウ!サトウ!サトウ!ごはんはやっぱり!サトウのごはんだよー!

    

はどう???

  

  

  

やっぱりサトウのごはんだよね!

  

  

  

かおりすサトウのごはん食べたことないけど

  

  

やっぱサトウ味なの?甘いの?

  

  

↑これ何回言われただろうね?サトウのごはん

  

  

でもごはんは糖質の塊なんだってさ🍚

  

  

でも、キャベツとかは食物繊維の塊なんでしょ🎾?

  

  

その塊なんだったら、もうそれなんじゃないの????
  

  

ごはん🍚は「糖質」

  

キャベツ🎾は「食物繊維」

    

  

でいいじゃろ????

  

  

それで良くないっていうんやったら、  

  

それは、糖質の塊でもないし、食物繊維の塊でもない

  

  

糖質とその他諸々の塊って言わな!!!!!!!!!!!!!

  

  

  

  

うるせえだまれ屁理屈メガネ!!!!!!!!!!

  

  

👓💦

  

  

👩🏻←だまれって言われた屁理屈メガネを遠くから見守ってるかおりす

  

  
まあ、かおりすも、🍚や🎾のように、その言い回しが許されるのなら

  

  

メガネの塊っていってもいいんじゃないかな〜って

  

  

思いながら満員電車にゆられてるよ😉😉

  

  

  

メガネの塊とかぶつかったら痛そうだね😖

  

満員電車でかおりすを見つけたら、ぶつからないようにしてね😖😖🌀

  

  

痛いから😖😖😖😖 

  

かおりすメガネの塊だから😖😖😖😖😖

  

ということでね、、、、

  

次回のライブは、4月30日(日)のライブハウスDさんです💜💓💜💓

  

日曜のライブハウスDさんはなかなかレアなんじゃないかな〜〜〜🐋🐋

  

  

予約はこちら↓↓↓
https://www.creative-idol.jp/reservation/

  
  

  

まってるね😆✌️🏻🍖🍖

  

  

たのしみにしてるよ〜👻👐🏻💓💓💓

  


  

それでは、、、、メガネの塊ことかおりすでしたっっ

  

  

そろそろキャッチフレーズほしくない〜????🙄🙄

  

  

 かおりす

  

  

こんばんすずち( ˆᴘˆ )

 

 

最近暑いんか寒いんかわからんね(><)

はっきりしてくれー!!って感じ…(笑)

 

いつもね、朝家出るとき3時とかやからかなり寒くて、今でもマフラー巻いたりしてるんやけど帰りは昼の3時とかで暑い日が多くて上着も着ずに帰るぐらい(笑)

難しいわ〜www

 

 

最近ね!

スズズキッチン

っていうのをTwitterに投稿してて…

「低コスパで美味しい」

をモットーにしてやってるんやけど、これはシリーズ化していく予定やから、こんな料理作って欲しい!!とか こんな材料使った美味しい料理ある!?とか 何でもいいのでいつでもリクエスト等待ってますよ\(^o^)/♡

 

パン作るの大好きやし料理つくるのも楽しい!

でも洋菓子作るのは下手くそっぽい(笑)

 

パンの中でも菓子パンとフランスパン作るのはまた根本から違うし、何かを作るって奥が深いなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

 

食べ物やからって、なにか作ることぜーんぶをひとまとめにしたらあかんで!!

全く違うからね!!

日本食、中華料理、イタリアン、全部何もかも違うし、全部作れる料理人なんかおらん!

それをまとめて考えようもんなら職人は怒るよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

パン職人もねლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ

 

 

おやすずち🍞

関西と北海道をつなぐアイドルですっ

月曜担当れなちです😉👌

 

ついにオリジナルTシャツが発売されて

限定30着を制作したのですが、

メンバーカラーTシャツが完売😆✨✨

現在在庫の残りは黒だけとなりました🖤

有難うございます😌🌸

 

すずちとかおりすは神戸出身で

れなちは北海道出身🐄

ということで、

私たちは🐳🐳🐳

関西と北海道をつなぐグループアイドルとして

海産物とパンをモチーフに頑張ります🦀

 

最近のライブは、

4/19 ハニーゴーランさんの主催イベントと、

 

4/22 峠元彩樺さんの主催イベントと

 

どちらも熱いライブにお誘い頂き

私達もたくさんのパワーを頂きました🔥

こんな素敵なイベントにお誘い頂いた二組と、

お越しいただいた皆様、本当に有難うございました🌈

Petit Re*NaPetit
❤️秋葉令奈(れなち)❤️